SSブログ

野菜が美味しい [グルメ]

久しぶりに福の花市ヶ谷九段店へ行きました。

まずは、お刺身三点盛り。
ハマチ、金目鯛、カツオでした。新鮮なお刺身は美味しいですよね〜。
f1.png
新玉ねぎの天ぷら。すごく甘いですよ。
お塩自体も美味しい。
f2.png
季節野菜の蒸篭蒸しは、バーニャカウダソースでいただきます。
サラダもいいけど温野菜もいいのです。
f3.png
バーニャカウダソースが美味しい〜。
もちろん、シンプルにお塩でも美味しいですよ。ただし、お塩はほんの少し。
f4.png
まだまだ寒いので、こういうのが食べたくなります。牛すじ豆腐。
牛すじの味がしみたお豆腐。ちょっと日本酒が飲みたくなりました。
f5.png
最後に、菜の花とベーコンのバター炒め。
菜の花とベーコンだけでなくしめじもタップリ入っていて、いいですね。
f6.png

新玉ねぎの天ぷらや季節野菜の蒸篭蒸しは本当に美味しかった。
でも、それだけでなく、全部美味しかったですね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

福の花 市ヶ谷九段店居酒屋 / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0