SSブログ

おじいちゃんジャビットってなんじゃ [野球]

メールニュースで届いた「おじいちゃんジャビット登場!」。
おじいちゃんジャビットって???
と、見てみると・・・普通のジャビットよりもかわいいかも。

『東京ドームではグラウンドだけでなく、コンコースにも出没』ということは、着ぐるみのおじいちゃんがいるということなのね。
今年はドームでおじいちゃんの写真を撮ってみたいと思います。

クリーム色のユニフォームですか。水色は?と思ったけど、おじいちゃんだからきっとビジター戦には出かけられないかな。
実は元気なおじいちゃんで、バク転までやったりして・・・。


-----------------以下、GIANTSニュースより
おじいちゃんジャビット登場!

 球団創設80周年の今季、球団マスコットキャラクターである「ジャビット」に新キャラクター「おじいちゃんジャビット」が仲間入りします。ジャイアンツの歴史を語り、野球の魅力をアピールしていきます。

 背番号は球団創設年である「1934」。V9時代のクリーム色のユニホームを着用します。東京ドームではグラウンドだけでなく、コンコースにも出没してファンの皆様とどんどん交流していきます。球団創設80周年を盛り上げる「おじいちゃんジャビット」の活躍にご期待ください。

img_20140205154804043_1879508382919681127.jpg
新キャラクター「おじいちゃんジャビット」

2014.02.05

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0