SSブログ

ゴージャスな空間でシルビア弁当(西新井散策) [グルメ]

西新井大師にお参りしつつ周辺を散策という計画です。
西新井散策のスタートはシルビアでのランチから。
パチンコ屋脇の階段を2階に上がると、昔ながらの広いお店。
si1.png si2.png
友達が注文したバーグナポリ。ご飯を付けるとすごいボリューム!
ハンバーグとスパゲッティナポリタンに目玉焼きも。
一口もらってみると、しっかり美味しいパスタでした。
si3.png
私ともう1人はシルビア弁当。
カニクリームコロッケとカキフライ、ビーフシチュー、ブロッコリーとりんごのサラダ、ご飯、みそ汁、コーヒーまたは紅茶。これだけ付いて1000円です。
si4.png
メインはカニクリームコロッケとカキフライ。
カニクリームコロッケもカキフライも好き♡
弁当と一緒にソースも運ばれてきたけど、タルタルソースが付いています。
si5.png
そして、ビーフシチューまで。
こちらもサイドディッシュ風ながら、具沢山でちゃんと美味しい。
si6.png
食後にはコーヒー。うん、美味しい。
si7.png
ハンバーグ、スパゲッティナポリタン、目玉焼き、カニクリームコロッケ、カキフライ、ビーフシチュー、サラダ・・・考えたら洋食の王道メニューが並びました。
それプラスご飯とみそ汁なのがいいですね。

レジの後ろにはステンドグラス。店内は広くてレトロでゴージャスな空間。
喫茶店でレストランで、午前中からビール飲んでいるマダムもいます。
si8.png si9.png
このメニューのショーケースがいいですよね〜。
ここにある一般的なメニューの他、山海ちゃんこうどんやおしるこセット、追加のみのサイドメニューなど、いろいろ充実しています。
si10.png
建物の1階はパチンコ屋 宇宙センター。2階はシルビア。
si11.png si12.png
今までのようにこれからも変わらないお店なのだと思います。
また行きたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

シルビア 西新井店喫茶店 / 西新井駅大師前駅梅島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0