SSブログ

野菜たっぷり:camp expressのカレー [グルメ]

池袋駅構内(改札内)のカレー屋さん。
昔もカレー屋だったけど、今のお店に変わってからは入ったことがありません。
いつも並んでいるイメージだけど、2〜3人だったので今回は並んでみました。
キャンプ エクスプレス 池袋店 (camp express)。

1日分の野菜カレー。完全食セット。鉄板の上に乗ってくるので熱々です。
野菜12品目以上、計350g以上って、かなりすごい量だと思います。
厚労省が1日分の摂取量として推奨する量だそうで。
ce.png
その1日分の野菜カレーに鶏手羽煮込2本入りで完全食セットになります。
野菜も手羽煮込も美味しいのですよね。
オーソドックスなカレーに入れる野菜の他、トマトやきのこも入っています。
ce1.png
紙のエプロンとおてふき、スプーン、フォーク、紙ナプキンはテーブルの上のはんごうの中にあります。お水は水筒に。スプーンはスコップ型なので、見た目はかわいいけどちょっと食べにくいかも?
ce2.png
この写真には写っていないけど、お店の前にはキャンプの景色が。
いつも並んでいるけど、納得です。なかなかない珍しいカレーで、しかもこの美味しさ。
ce3.png
2007年に「野菜を食べるカレー」ということで、camp(キャンプ)代々木本店がオープンしたそうです。本店は代々木なのですか。本店はキャンプで駅構内やビルなどにある店舗はキャンプ エクスプレスなのかな?
エクスプレスは関東に展開しているようで、都内ではあと品川にあるみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

キャンプ エクスプレス 池袋店カレーライス / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0