SSブログ

船橋ソースラーメン(カップ麺) [グルメ]

コンビニでふなっしーの姿を見て、ついつい買ってしまいました。
サッポロ一番の「船橋ソースラーメン」
ソースラーメンというのは船橋の名物みたいですね。
f.png
ふなっしーがいっぱい付いてる!
f1.png f2.png
船橋ソースラーメンプロジェクトだって。
プロデューサー ラーメン評論家 山路力也。この人が監修しているようです。

別の小袋などはなく、お湯を入れて3分待てば出来上がり。
お肉も野菜も意外に多く入っていますねぇ。
f3.png
麺は少し平たい感じの細麺。写真のピントが合っていなくてスミマセン。
f4.png
ソース焼きそばのようで、やっぱりラーメンなのですよね。
不思議なものでした。

味は濃いめだけど、スープも少し飲んでみました。
やみつきになるほどではないけど、意外と美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0