SSブログ

高松宮記念、マーチS 2014 [競馬]

3場とも雨の影響を受けていますね。中京は雨で不良馬場。
中山は今のところ稍重だけど、これから変わる可能性も・・・。
夢馬券の予想です。

高松宮記念:ストレイトガール

ロードカナロアが引退してからの短距離王者は誰なのでしょうね。
けっこう迷いました。なのに、最終的には1番人気の馬になってしまいましたが。このまま本格化してくれないかなと。

マーチS:ソロル

この馬にはいろんなジョッキーが乗っていますよね。エビショーに乗り替わりというのは微妙だけど、どうでしょう。前走のフェブラリーSは2桁着順でしたが、距離は1,800mの方がいいと思うのですよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0