SSブログ

ダービー卿CT、産経大阪杯 2014 [競馬]

今は晴れているけど、馬場はまだ回復していないようですね。
夢馬券の予想です。

ダービー卿CT:インプロヴァイズ

なんとなく応援馬券になってしまいました。インプロヴァイズは、私が1口持っているアインクラングのお兄さんなのです。とりあえず、マイル戦がよさそうなのですよね。重賞勝ちはないし、津村騎手もテン乗りだけど・・・。
トリップやコディーノも気になるところですが。

産経大阪杯:エピファネイア

軸はキズナにするかこの馬にするかというところだと思います。
2頭とも今年はこのレースから始動。去年のダービー前までの直接対決ではエピファネイアの方が勝っているけど、ダービーはキズナの勝ち。その後の伸びしろという点ではキズナの方が上という気がしないでもないです。んー、どうなるでしょうね。

風邪は完全にぶり返したようです。
鼻と喉だけではなく、寒いし関節痛とかもあるので、熱あるかも・・・。
今日はゆっくり寝ていることにします。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0