SSブログ

3タテされましたか・・・ [野球]

今季初のカード負け越し&3タテ。
3試合とも投手戦になるはずだったんだけどねぇ。

この試合、地上波テレ朝とスカイAスポーツのリレー中継でしたが、家のCATVはスカイAスポーツが入らないので、途中から見られませんでした。
でも大竹はよく投げていましたよね。マシソンも山口も。
あの形で延長戦になり山口が打たれても、それは山口のせいではない。
投手がどんなに抑えても点が取れないと勝てないですからね〜。

昨日みたいに桜花賞見ている間に点が入っていたらどうしようかと思ったけど、それはなかったということは、やっぱりピッチャーはよくやっていたわけだし。
延長10回で結果は1-2。結果は、サヨナラ負けでした。
3位になっちゃったけど、まだ4月だしね。

次はヤクルト戦。1戦目は去年1勝1敗だった草薙球場。次からは神宮。
今年はちゃんと神宮で勝ちましょう!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0