SSブログ

4連敗、草薙球場 [野球]

静岡の草薙球場ってジャイアンツにとっては鬼門ですよね。
3年前はあの球場での試合が多かったけど、4戦4敗とかだった気がする・・・。震災の影響で草薙で3連戦やったときには3連敗しましたからね。あと、由伸の骨折とかも。

一昨年は草薙で試合があったかどうか覚えてないけど(工事中で多分ないですよね…)去年、リニューアルオープンしてこけら落としの試合は1勝1敗だったので、勝てるようになったかな?と思っていたところだったのに、やっぱり負けました。4-8。

先発はヤクルト・山本哲也、巨人・セドン。
家に帰ってテレビをつけると、3-3の同点になったばかりみたいでした。
ということで、ほとんどセドンのピッチングは見ていません。
でも、今日もあそこでマシソンを出してイニングまたいだことが敗因の1つだと思います。前にも同じようなことを書いた気がするけど、リベンジさせたいなら、もう少しおいてからでしょう。

ロペスのホームランもあったし、打てない・・・というほどでもないんだけど・・・。ま、こんなときもあります。(6連敗もありそう)
でも、このままズルズル行かないようにしたいですね。

明日の神宮はチケットを取ってあったんだけど、出張が入り行けなくなってしまいました。現地観戦できないのは残念だけど、連敗を積み重ねないようにがんばってほしいところ。地方から応援しています。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

馬爺

おはようござます、競馬ブログは今日の皐月賞を持って終わらせていただきます、馬爺の気儘な日記の中でGⅠ等の特別レースの時には掲載いたします。
ありがとうございました。
by 馬爺 (2014-04-20 08:57) 

はーく

>馬爺さん
こんばんは。
お知らせありがとうございます。
残念ですが、今後も「馬爺の気儘な日記」は読ませていただきます。
by はーく (2014-04-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0