SSブログ

今日はお茶だけ、あ、スコーンもね [グルメ]

この日のランチはお弁当を食べることにしてありました。
でも、午前中にへんな待ち時間ができたので、お茶でもしましょうと、またもやブセナテラスのマロードへやってきました。
お水とおしぼりだけでも絵になる。
bt.png
窓の外のブーゲンビリアが南国を感じさせてくれます。
bt1.png
アイスティーとスコーンセット。できればスコーンは1つくらいがよかったのだけど、3種類セットしかないのですよね。色合いも美しく、眺めているだけでも良いですね〜。もちろん食べますが。
bt2.png
プレーン、チョコチップ、さんぴん茶、3種類のスコーン。
前日にも食べているけど、特にさんぴんスコーンをもう一度食べたかった。
bt3.png
アセロラとパイナップルのジャム、ホイップクリームというラインナップも前日と同じだけど、美味しいからよいのです。
bt4.png
この素晴らしい景色を見ながらしばしのリラックスタイム。
bt5.png
仕事じゃなく、普通に旅行で来てみたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0