SSブログ

芋蔵のランチ [グルメ]

この日も出先でランチです。
前日には高輪台の駅前のお店で食べたけど、今日の方がお昼休みが長いので、1駅先の五反田まで出てみました。五反田ならアトレヴィもあるし。

五反田のアトレヴィに芋蔵があるのですね。
ランチもやっているということで、ここに入ってみました。
秋葉原の芋蔵には1年に2回以上は行っています。

1日15食限定の「芋蔵御膳」ランチにしてみました。
メイン・煮物・サラダ・ごはんのお供・味噌汁・ご飯・香物。
これだけ揃って980円。1日15食限定だそうです。
iz.png
煮物は筑前煮、サラダは野菜と蒸し鶏のサラダ胡麻だれドレッシングかな。

この日のメインはメンチカツと焼きサバ。鶏の照り焼きと玉子焼きも。
iz1.png
このお皿だけでも普通におかずになりますよね。

ごはんのお供は高菜でしょうか。これ、美味しかったです。
前日にも高菜ご飯は食べていますが。
芋蔵御膳は、いろいろ食べられるのがいいですね。
量的にもけっこう多いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

芋蔵 五反田店居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0