SSブログ

GWの初日だったらしい [雑記]

広島vs.巨人戦の中継を見ていたら、アナウンサーが「ゴールデンウィーク初日のマツダスタジアムはお客さんがたくさん入っています。今日と明日はチケットがほとんど売り切れだそうです」と。
そうかー、そうなのかー。世間的にはGWの初日だったのかー。

今日は早起きして午前中は仕事だったし、月曜日も普通に仕事だし。
休みもカレンダー通りだから、火曜日休んだら3日間仕事。
今年のGWは、連休が5月3日からの4連休だけなのですよね。
でも、月曜日が休みの会社や学校は前半にも4連休があることになるのか。

大型連休になる皆さんもならない皆さんもGWを楽しんでくださいね。
私はいつものGW(基本は野球観戦とLFJ)という感じですが、少しゆっくりできるといいなとも思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0