SSブログ

天皇賞・春 2014 [競馬]

今年の春天はなかなかのメンバーが揃いましたね。
夢馬券の予想です。

天皇賞(春):キズナ

単勝1倍台の1番人気ですが、この馬にしてみます。
1回り考えて戻ってきた感じ。距離云々は他の馬たちにも言えることだし、底力とコース適性を考えたら、連対する確率は高そう。かわいいゴールドシップにもがんばってほしいですが。
去年の勝ち馬と4年前の優勝馬も出走しますね。4年前優勝のジャガーメイルは10歳なのにまだ走っているのですよね。いつものように応援しています。
んー、馬券を買うより京都に見に行きたい感じ。


にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

ナポリタン

はーくさんこんにちは、先週はワイルドエースで旨い酒が呑めたナポリタンです。
天皇賞はデスペちゃんの単複、馬連、ワイドで勝負します、
馬連、ワイドではキズナも押さえますよ。
それにしても外人騎手があやしい・・・・
お互い旨い酒が呑めますように!

by ナポリタン (2014-05-04 12:33) 

はーく

>ナポリタンさん
春の天皇賞はフェノーメノの連覇に終わりましたね。
デスペラードは意外と人気があったのですね〜。
残念でしたが、また来週がんばりましょう!
(来週じゃなくて明日ですか?)
by はーく (2014-05-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0