SSブログ

1回終了時点で6-5って?・・・でも大竹が勝利 [野球]

さて、今日から9連戦ですね。ふんばりどころです。
でも、今日は試合を全く見ていません。

スコアーを見ると、1回表に巨人が6点、その裏に中日が5点。
大竹はマウンドに上がる前に打席に入り、しかもタイムリーを打ったもよう。
なんだかすごいことになっていました。
とはいえ、終わってみれば中日の得点は初回の5点のみ。
ジャイアンツは長野のソロホームラン、井端のタイムリー、村田のソロホームランで追加点を挙げ、9-5で勝利。

14安打ですか。なんと慎ちゃんは今季初タイムリー!?
7回まで投げた大竹が勝ち投手で、その後は久保と香月が0点で抑えたと。
1イニング5失点は取られ過ぎかと思うけど、とりあえずよかったですね。

明日こそ内海の初勝利が見られるのか・・・?

<おまけ>
DeNAはホームランありの勝利。ホッ。4連勝じゃないですか。
はますたのおねえたんのおかげでベイスたんもGW中はえんせいできなくなったし、ひとまず安心かな。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0