SSブログ

赤い鳥の奥美濃古地鶏親子丼 [グルメ]

とてもお腹がすいたので、岐阜の駅ビルASTYの中にある赤い鳥へ。
一応、地鶏と郷土料理が食べられるお店だそうなので。

奥美濃古地鶏親子丼にしました。
スープと漬け物が付いています。
at.png
上に乗っているのはきざみ海苔ではなく焼バラ干し海苔です。珍しい。
でも、この海苔がよいのです。
at1.png
卵がトロトロですね。
at2.png
味付けは控えめ。濃い味が好きな人には物足りないかも。
個人的にはこのくらいでよいですが。
鶏肉は柔らかくて、ちゃんと味がありました。

空腹だったのであっという間に食べてしまいました。
あまり味わってないかも ( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

赤い鳥 岐阜駅店居酒屋 / 岐阜駅名鉄岐阜駅加納駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0