SSブログ

今年のセントラル大ちゃんス(2014) [野球]

ベイスたんのブログでは、久々のかみたま登場でしたね。
この時期にかみたまといえば・・・交流戦のセントラル大ちゃんス!
前回のお話では、今年のセントラル大ちゃんスを2つの選択肢から選ぶということになり、読者も一緒に選ぶという流れになっていました。

A:ベイスターズ以外セ・リーグの選手がホームランを打った場合にもシウマイがもらえる。(1本につき1ケ)
B:その日セがパに勝ち越せば、おほしさまを1ケもらえる。引き分けの場合は、シウマイ1ケもらえる。

みんなのコメントにより、Aに決定。
(コメント欄のコメントがメチャクチャ多かった)
私はコメント投票はしていないけど、Aしかないでしょうと思っていました。

今年もセが一丸となってパと戦うという図式ですね。
広島は強いし、エルドレッドがホームランたくさん打ってくれんじゃない?
巨人も貢献…と言いたいところだけど、この6連戦を見るとねぇ。

とりあえず目標は、2009年以来のセのチームの交流戦優勝でしょうか。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0