SSブログ

やっとタコライスを [グルメ]

4月に沖縄に行ったときに買ってきたタコライス。
残業して帰ってきたのは遅い時間だけど、やっと食べてみます。
taco.png

アツアツご飯の上に温めたタコスミートをかけて、とろけるチーズをちらします。
その上にレタス、きゅうり、ミニトマトを。サラダそのままという感じですね。
この写真では、とてもタコライスとは思えませんが・・・。
tr.png
最後にお好みでホットソースをかけてできあがり。
tr1.png
タコスミートとチーズが全く見えないので、チラリと。
tr2.png
野菜が多すぎたかもしれないけど、バランス的にはこのくらいがよさそう。
ご飯とタコスミートにチーズがプラスされるところがポイントですよね。
合わさると、より美味しい。あと、ホットソースはかけた方が美味しい。

もう1袋あるので、近々また食べます。
次回は見た目もタコライスらしくなるように、もう少し気にしてみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0