SSブログ

ジャンボタルタルチキン、確かにジャンボだ [グルメ]

前日のランチです。久しぶりに浜町亭に行ってみました。
当然、メニューも変わっていました。

これまでに見たことがなかったメニュー、ジャンボタルタルチキンに。
jc.png
かなりジャンボですよ、これは。
ご飯とみそ汁、タルタルソースがかかったチキンカツ、キャベツとスパゲッティ。
jc1.png
見ての通り、完食するとかなり満腹になります。
このタルタルソースがちょっと変わっていましたよ。
ピクルスじゃない生のきゅうりが入っていて、ちょっとマヨネーズの分量が多い和えたサラダみたいな感じ。フレッシュでした。

ランチは税抜き649円からで、これは676円。
んー、要するに税込みで700円からで、ジャンボタルタルチキンは730円。
5%に比べると分りづらいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0