SSブログ

ユニコーンS、函館スプリントS 2014 [競馬]

夢馬券の予想です。

ユニコーンS:アジアエクスプレス

またガチガチの1番人気の馬になっちゃいましたが。
このメンバーなら抜けているとは思います。ダートは久しぶりだけど、重賞戦線を渡り歩いてきて。

函館スプリントS:フォーエバーマーク

去年は3着でしたね。でも、函館が得意なのは間違いないと思うので、この馬にしてみます。ストレイトガールが抜けた1番人気ですね。フォーエバーマークはかなり離れた2番人気。
ローブティサージュにもがんばってほしいな。

今日は東京ドームでデーゲーム観戦。大事な1戦です。
ワンセグで見られるかどうかはわかりません。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ナポリタン

はーくさん、こんにちは。
歌を忘れた金糸雀状態のナポリタンです。
もう悲鳴すら出ません、涙も枯れ果てました、。
恐らく今週もせっせと農水省に貢ぎます。
函館メイン、2-12の馬連とワイド!勝負です。
今週は帝王賞もありますね、勝って弾みをつけたいな。


by ナポリタン (2014-06-22 13:59) 

はーく

>ナポリタンさん
先週末は、メインレースは両方とも荒れましたね。
函館はハズレたみたいですが・・・。
あっという間に帝王賞。固いでしょうかねぇ。
by はーく (2014-06-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0