SSブログ

今年はちょっと早い夏休み [雑記]

ここ何年かは9月に夏休みを取っていましたが、今年は7月初旬に。
ジャイアンツの那覇での試合(DeNA主催)に合わせて沖縄に行きます。

でも、台風8号が8日に沖縄を直撃しそうな感じ。
7月としては最大級の台風らしいです・・・。
この台風が予想通りの進路を進むと、8日の試合は中止になりそうですねぇ。
暴風雨の予報ですから。
次の日は曇り時々小雨みたいな予報なので、きっと試合はあるでしょう。
暴風雨だと観光にも行けないし、近所で沖縄グルメを堪能するしかないかな…。

今年の旅行は2月の段階で決めていました。
7月の沖縄は台風のリスクがあるのはしょうがないですからね。
でも、今日は晴れて暑そう。
最高気温は34℃(最低気温29℃)の予報です。

台風が直撃したらしたでしょうがないけど、沖縄と沖縄料理を楽しんできます〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

シービーちゃん

台風、試合の日からズレルといいですね。この時季の沖縄・九州旅行はリスク大ですね。
by シービーちゃん (2014-07-06 11:12) 

はーく

>シービーちゃんさん
ありがとうございます。
1試合はできましたが、自分が熱を出して寝込んでしまい、ホテルのテレビで観戦したというオチでした・・・。
by はーく (2014-07-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0