SSブログ

from那覇 [雑記]

SA3D0402.jpg
沖縄で夏休み中…ですが。
那覇も暴風域に入りました。

今日の試合は昨日の段階で早々に中止が決定していましたね。
明日も難しそうですよね~。こればっかりはしょうがない。

昨日は美ら海水族館を1日満喫してきました。とりあえず晴れていてよかったです!

今日はホテルに缶詰になりそうなので、昨日のうちに食べ物やお水などを用意してあります。最大級の台風ってどんな感じでしょう。那覇にも特別警報が出ています。

写真には写らないけど、風の音がすごい。外に面したドアは風に押されて開けられないくらいです。
ホテルのエレベーターは止まっています。明日、メンテの人が安全を確認してから動かすことになるそう。電気が止まったときに備えてバスタブにお水も貯めてあります。

明日は外に出られるかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ナポリタン

大変な重馬場ですね、お気をつけてお過ごしください。
ニュースでは食堂が倒壊したり車がひっくり返ったり、
無事帰郷後の福島予想を心待ちしてます。
by ナポリタン (2014-07-09 00:30) 

はーく

>ナポリタンさん
ありがとうございます。
暴風域に入っている時間があんなに長いのは初めて体験しました。
沖縄の人は台風には苦労しているんだなと。
幸い、行き帰りは全く問題なく飛行機も飛んでくれました。
by はーく (2014-07-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0