SSブログ

七夕賞、プロキオンS 2014 [競馬]

ちょっと早めに夢馬券の予想です。

七夕賞:ダイワファルコン

久々の出走なのでそんなに信頼はできないとは思うけど、福島コースが良いのは確かですからねぇ。ただ、仕上がりも甘いみたいだし・・・。んー。

プロキオンS:コーリンベリー

唯一の3歳馬、しかも牝馬なので斤量51.0kgですからね。どの馬もありそうな気がしちゃうので、軽ハンデにしてみます。
シルクフォーチュンにもがんばってもらいたい。

新聞見たら変わる可能性もあるけど、この2頭にしておきます。
今年も七夕賞は現地観戦の予定。
ツインターボがプリントされた馬券(JRA60周年記念投票券)も楽しみ!

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

ナポリタン

沖縄は大変でしたね、福島で鬱憤を晴らしましょう!
七夕はダイワファルコン良いですね、私も絡めます。
勝負はミキノバンジョウとマディラを絡めたワイドでいきます。
先週CBCの三複を取った勢いで頑張るぞ~
by ナポリタン (2014-07-12 22:17) 

はーく

>ナポリタンさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
あの日の福島はけっこう荒れましたよね。
今日は8Rはすごかったみたいだけど、固めだったようです。
またがんばりましょう!
by はーく (2014-07-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0