SSブログ

後半戦初戦は完封負け [野球]

後半戦スタートですね。
ジャイアンツは甲子園で阪神との首位攻防戦です。

岩田と澤村の先発でした。全く見ていないのですが、完封負けしたようです。
0-3ということなので、点が取れていれば・・・と思いますよね。
澤村は8回3失点で完投負け。投手戦らしく短い試合だったようです。
9回表には呉昇桓チャンスがあったみたいだけど、活かせず。

そうそう、長野が4番だったのですね。
唯一のマルチ安打だったようだし、機能していたようですね。

明日の先発はメッセンジャーと杉内。杉内にがんばってもらいましょう。
とはいえ、とにかく得点しないと勝てないですから。
黒星スタートとなってしまいましたが、連敗しないようにしたいです。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0