SSブログ

ナゴドでも連敗、岩瀬が400セーブ達成 [野球]

前日は0-10で中日に完敗したジャイアンツです。
全く見られなかったけど、菅野が夏バテだったのかしら・・・。

今日はながら見とはいえ、テレビ観戦できました。
先発は山井と内海。中日のユニフォーム、白くてなんかヘン。
先制して追いつかれ、勝ち越して追いつかれ、2点差にしたのに中日に逆転され(6回裏に5得点)、9回に岩瀬から1点入れたけどそこまで。5-7で負け。

6回裏は1イニングで香月、青木、西村、田原誠次と4人投げたのですよね。
西村が満塁から和田に四球で押し出し。その1点と森野の走者一掃のタイムリーの3点。これが大きかったですね。
勝ち投手は田島で負け投手が西村。内海は相変わらず1勝のまま。

これでナイターの阪神が勝ったら、0.5ゲーム差!?

そうそう、中日の岩瀬はこの試合で前人未到の400セーブ達成だそう。
おめでとうございます。
積み重ねるセーブ数がすべて新記録になっているわけですからね。
すごいことだと思います。

ジャイアンツは明日負けないことが重要です。
先発は中日が雄太、巨人が大竹。
見られないけど、がんばってくれよー。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0