SSブログ

貧打で完敗 [野球]

ジャイアンツは今日から京セラドームで横浜との2連戦。
全く観ていません。会社を出る頃に試合は終わっていたようです。
1-9の大敗です。今年多いよね、いわゆるボロ負け。

横浜は16安打、巨人は4安打ですよ。長野のホームランがなければ完封負け。
代打の長野が打ったところが良かったとは思います。
4番の高橋由伸は2死球ですか・・・。
澤村は復帰第1戦だけでした。この先はどうなんでしょう。

明日の先発は横浜がどすこい山口、巨人は杉内です。
連敗しないようにしたいものです。
そういえば、巨人は京セラドームでは7連勝だったらしいですね。連勝ストップです。え?澤村は横浜戦に7連勝中だったのですか。こちらも連勝ストップです。

今日は阪神も広島も負け、下位とのゲーム差が縮まってきました。
セ・リーグはなんだか面白くなってきましたね。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0