SSブログ

夕食にケンタ(今年もチョッパーだった!) [お楽しみ系]

会社からの帰り道、ご飯とみそ汁とサラダと・・・と夕食のメニューを考えていましたが、ハッと思い出して、ケンタッキーフライドチキンに行きました。

今年もやっているのですよね、ワンピースとのコラボ。
そして今年は、アイスも作れるかき氷器付き。990円です。

オリジナルチキン、クリスピー、ポテト(S)のセットなので、野菜をプラスすればワンプレートおかずの出来上がり。ちょっとおつまみっぽいけど。
kfc.png
このチキンも、年に何度かしか食べないけど、たまに食べるのはいいですね。

そしてそしてかき氷器ですが、2011年去年に続き、今年もチョッパー出ました〜。3回とも一発でチョッパーですよ。
今年のラインナップはチョッパーの他、ルフィ、ローの全3種類です。
op.png ttc.png
あれ?そういえば、一昨年もあったのかなぁ。気づいてなかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0