SSブログ

全然違うアイスコーヒー [雑記]

コーヒー豆は、今でも継続して土居コーヒーさんで定期購入しています。
ホットコーヒー用だけど、毎年、真夏には冷やして飲んじゃうのですよね。
7月分にはプレゼントとしてアイスコーヒー用の豆が。
ic.png
「甘みのなかに果実のような風味と花のような香りを感じるブレンド」とのこと。
ic1.png
入れて飲んでみましたが、やっぱりホット用とは全然違います。
しっかりした味わいで本当に美味しい。このブレンドがまたいい。

この後は、またホット用の豆で入れたコーヒーを冷やして飲むことになるんだろうな。絶対にホットで飲んだ方が美味しいのはわかっているんだけど。
氷を入れたアイスコーヒーで涼しくなれますからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0