SSブログ

小玉スイカ [グルメ]

今年はカットしたものではなく丸ごと買ってみました。小玉スイカ。
これからしばらくはスイカを食べることになりますね。
wm.png
どうしてもこの切り方で食べたかったのは、何日か前に豪栄道がこのかたちのスイカを持った写真をたくさん見かけて、美味しそうだったのですよね。「伝達式では男らしい口上を述べる」という記事ですね。
スポニチサンスポデイリー

このままかぶりつくと、端っこが顔につくのですよね(笑)
でも、美味しいスイカでした。夏を感じられますね〜。
ここからさらに切るとちょうど食べやすい大きさになりますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:果物 スイカ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0