SSブログ

お寿司が食べたかったので [グルメ]

美味しいお寿司とかじゃなくてもいいんだけど、にぎり寿司が食べたくなったので、帰りにスーパーに寄って安い詰め合わせを買ってみました。
遅い時間だったので、555円からさらに10%オフ。
su.png
マグロ、エビ、サーモン、イカ、酢じめエビ、煮アナゴ、味付イクラ、マグロ加工品(ネギトロ風?)、玉子焼。しょうゆとガリは小袋に入っています。
si.png
滅多に買わないけど、安いお寿司でも食べたい気持ちは満足できました。
そのうち機会があれば美味しいお寿司屋さんでにぎり寿司を食べたいな。

スーパーのパック寿司も費用対効果を考えると味は悪くないけど、加工デンプン、増粘剤、pH調整剤、調味料(アミノ酸)、乳化剤・・・などが使われていますからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0