SSブログ

コーヒーミックスソフト×竹炭ごまコーン <デザート> [お楽しみ系]

先にデザートを食べたけど、ビール&食事のあとにやはりデザートを。
東毛酪農63℃のソフトクリームです。

HPによると『63℃30分で低温殺菌された、生クリームが浮く・極上のフレッシュミルクをたっぷりと使用したソフトクリーム専門店です。オリジナルの黒い「竹炭ごまコーン」、白い「海の塩コーン」、「手焼きワッフル」等、コーンにもこだわりました。食べて二度美味しい、濃厚な甘さの中にある切れ味の良さを是非お楽しみ下さい。』とのこと。

私はコーヒーミックスソフト、友達2人は抹茶いちごソフト。
抹茶もいちごも美味しそうだけど、一緒になっているのはあまりないかも。
sc.png
コーヒーミックスはコーヒーの色が薄くてコーヒーとミルクのコントラストがあまりはっきりしませんねぇ。でも、味は美味しいですよ。
scc.png
全員、竹炭ごまコーンだったので、海の塩コーンも気になるところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

東毛酪農63℃アイスクリーム / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0