SSブログ

札幌記念、北九州記念 2014 [競馬]

夢馬券の予想です。

札幌記念:ゴールドシップ

普通に考えたらこの馬なんだけど、阪神コース以外はイマイチ信用できないのが…。斤量の軽いハープスターとかにやられちゃうかも? ノリも2回目の騎乗ですね。

北九州記念:ベルカント

またこの馬にしちゃった…。ついつい角田厩舎を応援したくなります。
武豊騎手以外のジョッキーが乗るのは初めてなのですよね。藤岡佑介騎手ならちゃんと乗ってくれるのではないでしょうか。

この週末は野球がなければ札幌競馬場に行きたかったです〜。
エアグルーヴの記念入場券に記念投票券・・・。ああ・・・。
そして10Rの「美しき女帝 エアグルーヴカップ」。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ナポリタン

はーくさんこんにちは、連勝中のナポリタンです♪
札幌取りました?こちらは馬連Getです。
配当はショボイけど一応連勝維持、来週も勝つぞ~
久々に運動して全身筋肉痛、終日寝たきりのナポリタンでした。
by ナポリタン (2014-08-24 18:22) 

はーく

>ナポリタンさん
今週は難しいですね。
最近は、なかなか生中継を見ることができないのが残念です。
今週もがんばってください。
by はーく (2014-08-31 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0