SSブログ

札幌記念、北九州記念(結果)2014 [競馬]

札幌記念(G2)

1着 8 ハープスター
2着 5 ゴールドシップ
3着 10 ホエールキャプチャ
4着 11 ラブイズブーシェ
5着 7 エアソミュール

単勝 8 370円 馬連 5-8 400円 馬単 8-5 900円
複勝 8 140円 5 110円 10 690円

トウケイヘイローが逃げます。ゴールドシップは最後方、最後から2頭目がハープスターです。前とはかなり離れたシンガリを走るゴールドシップは3コーナーで動き、ハープスターと一緒にグングン先頭に迫ります。直線に入ると、すでに2頭が抜けて後続をグングン離して一騎打ちムードです。ゴールドシップは前を行くハープスターには4分の3馬身届かず、1着ハープスター、2着ゴールドシップでした。斤量5kg分の差かな。3着は5馬身差ですから、やはりこの2頭が強いというところを見せつけたレースでしたね。
友達の指名馬はロゴタイプとムーンリットレイクということでハズレ。

北九州記念(G3)

1着 1 リトルゲルダ
2着 8 メイショウイザヨイ
3着 7 カイシュウコロンボ
4着 14 アンバルブライベン
5着 10 バーバラ

単勝 1 1,890円 馬連 1-8 29,580円 馬単 1-8 53,270円
複勝 1 570円 8 1,140円 7 4,050円

アンバルブライベンとメイショウイザヨイが先行。直線では3番手につけていたリトルゲルダが先頭のメイショウイザヨイを差したところがゴール。先行馬が上位に残ったところ、唯一後ろから追い込んできたブービー人気のカイシュウコロンボが3着に入ったので、馬券は大荒れ。ベルカントはずっと中団のまま6着でした。
友達の指名馬はバーバラとニンジャということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0