SSブログ

J PASTAで水菜とベーコンのパスタ [グルメ]

この日はみなとみらいで仕事だったので、ランチはクイーンズスクエアで。
J PASTA(ジェイパスタ)クイーンズスクエア横浜店に入りました。

まずは、ランチサラダ(100円)。
赤、黄色、緑で鮮やかな色が食欲をそそりますね。
j.png
そして、ドリンクのアイスコーヒー(100円)。
キリンビールのグラスですね (^^)
j1.png
水菜とベーコンのガーリックソース(1,220円)。
パスタと軽く和えた水菜とガーリック、それに生の水菜が加わります。
水菜はしんなりとシャキシャキ、2種類の歯応えで味わえます。
j2.png
ガーリックオイルがいい感じですね。味も濃くなく美味しいです。
j3.png
早めの時間に入店したので空いていましたが、12時を過ぎると人がどんどん入ってきました。ランチタイム用の館内放送があるみたいですね。
j4.png
このお店はすべて生パスタのようです。モチモチ系ですね。
みなとみらいで仕事している人はサラダが無料のようでした。
j5.png
J PASTAというのは、横浜のスパゲッティ専門店だそうです。ここの他に、横浜本店があるよう。ソースからドレッシングまですべてを手作りだそうです。なるほど

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ジェイパスタ クィーンズスクエア横浜店パスタ / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0