SSブログ

京成杯AH、セントウルS 2014 [競馬]

夢馬券の予想です。

京成杯AH:エクセラントカーヴ

昨年の勝ち馬だけど、今回は新潟コースなのですよね。とはいえ、この馬は新潟も大丈夫でしょう、ということで。乗り替わりはOKでしょう。

セントウルS:エピセアローム

前走は7着ですが、阪神の方がよいのではないでしょうか。
けっこう迷いました。ハクサンムーンが1番人気なのですね・・・。

今日は東京ドームでデーゲーム観戦。
ワンセグでレースが見られるかどうかはタイミング次第ですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

ナポリタン

はーくさんこんにちは、今日Win5で6億設ける予定のナポリタンです。
それと阪神は良く(欲)お世話にになっているマヤのリュウジンの複勝とワイドを厚めに押さえます、
なんかこの馬ついつい応援しちゃうんですよね・・・
今日は銀座のすし屋でも予約しとこうかな?

by ナポリタン (2014-09-14 13:37) 

はーく

>ナポリタンさん
マヤノリュウジンは残念でしたね。
セントライトとローズSは取れたでしょうか。
週末のオールカマーと神戸新聞杯もがんばりましょう!
by はーく (2014-09-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0