SSブログ

くまモンの熊本ラーメンだモン! [グルメ]

前にコンビニで目が合ってつい買ってしまったカップ麺。
昨日、東京ドームでくまモンを見たので、食べてみることにしました。
km.png
くまモンの(黒マー油とんこつ)熊本ラーメンだモン!です。

フタをあけると・・・おー、入ってますよ。くまモンのなると。
km1.png
お湯を入れて3分待ったら、食べる前に別添えの黒マー油を入れます。
km2.png
くまモンのなるとの他、肉そぼろ、にんにく、キクラゲ、ねぎが入っています。
こう見ると、意外に具が多いんだなと。
km3.png
黒マー油と混ぜ合わせたらできあがり。くまモンがプカプカ浮いててかわいい〜。
とんこつの味に黒マー油が効いています。いいですね〜。
km4.png
カップ麺、インスタントラーメンがいかに身体に悪いかという記事を読んでも、年に何度かは食べてしまいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0