SSブログ

富良野ブラックカレー [グルメ]

最近、帰りが遅くてちゃんと夕食を作れない今日このごろ。
今日の夕食は、手抜きのレトルトカレー。

生協で注文したレトルトカレー「富良野ブラックカレー(ビーフ)」です。
『バランスよく配合したスパイスと、こだわりの富良野産玉ねぎ、富良野産牛肉の旨味はもちろん、甘み・深みも加わった、香り高い中辛カレー。化学調味料不使用、ベーシックな原料だけを使用し、仕上げました』とのこと。

サラダを作らず、カレーの上に野菜を乗せて終わり。
カレーだとどんな野菜でも合うから、これもラクチンでいいかも。
お皿も1つで済みます(笑)
bc.png
おー、ちゃんと牛肉が入っています。しかも、それなりの数。
bc1.png
パッケージの表に表示がなく、裏の説明書きを読んで初めて「中辛」ということがわかりました。中辛にしてもあまり辛くないのです。かなりマイルド。でも、コクがあって美味しいです。辛〜いカレーが好きな人には全くオススメできないけど、辛いのが苦手な人にはオススメ。

デザートにデラウェア。さわやかな甘みでスッキリ。
d.png
温めただけ、茹でただけ、洗っただけの夕食でした。
それでも、満腹です。

お昼が揚げ物で夜がカレー・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0