SSブログ

マジック2になっちゃった [野球]

今日は全く見ていないのだけど。
ジャイアンツは4-1で勝ったようです。
前日とは打って変わって短い試合だったようで。菅野が6回無失点で降板したあと、山口、西村、マシソンで終了。山口が暴投で1失点だったようですが。

菅野はやっぱり頼りになりますね。しかもスクイズまで決めたよう。
そして、中日はこの日もエラーが。
大田は無安打だけど、守備でいいプレーはあったようです。

広島はヤクルト相手に大敗したので、マジックが2減って、M2です。
明日も勝って広島が負けると、ナゴドで胴上げという可能性も。
山井vs.セドンなので、なんともいえませんが。
できることなら、ハマスタで決めてほしい。
とはいえ、さっさと決めちゃってほしい気持ちもあります・・・。んー。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0