SSブログ

スプリンターズS 2014 [競馬]

秋のG1がスタートしますね!!
今のうちに夢馬券の予想です。
日曜日はCSのチケット取りをしたら、すぐに出かけるので。

スプリンターズS:ストレイトガール

新潟競馬場で開催されるスプリンターズステークス。
台風の影響で雨が降りそう・・・。ハクサンムーンが来てしまいそうな気もするけど、こちらにしてみます。これまで出走したG1レースは3着だけど、今度こそ連対してもらいたいところです。

今週は仙台(石巻)に行くので、生中継では見られません。
よりによって凱旋門賞の日に家にいないとは。グリーンチャンネルが見られない・・・と思いましたが、フジテレビのすぽるとで中継するそうなのですね。
台風の影響もどうなるかわかりませんが、とりあえず出かけます。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0