SSブログ

当たり券で焼きそばUFO BIG <キャンペーン> [お楽しみ系]

少し前にローソンの抽選で当たり券が出たのでした。
焼きそばUFO BIG。昨日確認したところ引き換え期限が月曜日だったので、せっかくだから引き換えてきました。
l.png
そして、早速食べてみます。
焼きそばUFOなんて久しぶり〜。何年ぶりでしょう。
BIGというだけあって、大きい。「大盛り 麺130g」とありますね。
l1.png l2.png
家にあった野菜がモロッコインゲンとカラーピーマン。
ちょっとヘンかもしれないけど、それらを小さく切ってバラ冷凍の鶏肉と一緒に炒めました。
l3.png
お皿にあけてしまうと、焼きそばUFOらしくないけど。
これだけ具を増やしても、味は問題ないということは、濃いめなのですねぇ。
l4.png
青のりと乾燥紅生姜のふりかけをかけると、カップ焼きそばらしくなります。
カップ焼きそばは麺が柔らかいですよね。
なんだか、妙に懐かしい感じの味でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0