SSブログ

ハンバーガーランチ トッピングはアボカド [グルメ]

かな〜り久しぶりでトニーローマに行きました。
今回はハンバーガーランチ。+200円でアボカドをトッピング。

まずはスープですね。具なしに見えますが・・・。
下の方に黒胡椒と玉ねぎ、人参がたまっています。
tr.png
きました〜。ハンバーガーランチ。
tr1.png
トッピングを注文したのは初めて。アボカドは思ったより大きいです。
tr2.png
前回(といっても昨年だけど)ハンバーガーランチを食べたときにも書いたけど、コールスローが付くようになったのはうれしいです。
tr3.png
付け合わせのフライドポテトは変わらず。
tr4.png
全部重ねてみると、かなり高くなります。
でも、バーガーペーパーはなく、けっこう食べるのが大変。
苦労しながらそのまま食べちゃったけど、言えばくれるのかもしれませんね。
tr5.png
それでもやっぱり、ハンバーガーは具を一緒に食べるのが美味しいです。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。
tr6.png
この季節、アイスにするかホットにするか迷います。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0