SSブログ

天皇賞・秋 2014 [競馬]

夢馬券の予想です。

天皇賞・秋:ジェンティルドンナ

昨日のうちに新聞を買ったのに、ちゃんと予想しておらず、とりあえず暫定的にこの馬にしておきます。前走はダメだったけど、東京コースも2,000mも連対を外したことないし。乗り替わりがどう出るか。
菊花賞ではなくこちらを狙ってきた3歳のイスラボニータが1番人気のようですね。まだ1度も連対を外したことがないし、2kg軽いわけですから。
なんだかどの馬にもチャンスがありそうですね。
馬場も回復ししています。いいレースを期待!

寝坊して出遅れていますが、天皇賞は現地観戦しようと思っています。
豪快な淑女 ウオッカカップには間に合うようにしないと。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0