SSブログ

ファンフェスに行かない11月23日 [東京散歩・風景]

今年はプライム会員でのジャイアンツファンフェスタ申し込みを忘れてしまいました。エンジョイ会員の人に頼んで申し込んでもらったり、一般発売で申し込んだりしてみたけど、どちらもハズレ。
ということで、今年はきっぱりあきらめて、レトロ喫茶店&レトロ居酒屋巡りをすることにしました。
td.png
とりあえずその前に、東京ドームの前売り所でまだ払い戻しをしていなかったCSのチケットを払い戻し。最終日になってしまったけど、11時〜17時じゃ仕事帰りには行かれないし・・・。
td1.png
ドーム周辺はすでにファンフェスタの最中なので、そんなに混み混みではなかったけど、アトラクションズの方はものすごい行列ができています。何かと思ったら、妖怪ウォッチのイベントのようでした。

三角のところにウルトラマンがいてびっくり。
年末からプリズムホールでウルトラマンのイベントがあるようです。
td2.png
アディダスショップは最後の大売り出しのような感じ。
福袋が山積みでしたが、キッズ用はすでに売り切れていました。
td3.png
待ち合わせのレトロ喫茶店が本郷三丁目なので、ドームシティから徒歩で。
けっこう暖かい日ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0