SSブログ

レトロ喫茶店:名曲・喫茶 麦 [グルメ]

今日はレトロなお店巡りです。
まずは喫茶店。本郷三丁目の名曲・喫茶 麦で待ち合わせです。
東京ドームから歩いて行きました。
m.png m1.png
クラシック音楽が流れています。
友達も私もプリンセットを注文。プリンとコーヒーのセットでなんと600円。

自家製プリンは大きいのです。
アラモードまでいかないけど、生クリームとフルーツが一緒です。
m2.png
コーヒーは小さいカップながら、すごく美味しい。
コーヒー専門店ならではの味と香りです。
m3.png
プリンはまさに自家製の味。カスタードが美味しいですよね。
m4.png
昭和な空間で落ち着きます。ダラダラ居てしまう居心地の良さがありますね。
軽食メニューも気になりました。
m5.png m6.png
ここから今度は新宿三丁目に移動します。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

名曲・珈琲 麦喫茶店 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0