SSブログ

赤レンガ色の山手線 [東京散歩・風景]

上野駅から山手線に乗ろうとホームで待っていました。
ホームに入ってきた山手線を見てビックリ!

オレンジ色というか茶色というか・・・。
気づいたのが遅くてこんな写真しか撮れませんでしたが。
yl.png
東京駅開業100周年を記念したラッピングトレインで、赤レンガ色なのだそう。
運行期間は、2014年10月11日(土)~ 2015年3月31日(火)ということで、既に1か月以上運行していたもよう。でも、初めて乗りました。

過去にもチョコレート色のラッピング全体が緑色の山手線は見ましたが、“山手線はステンレスのボディに黄緑色”とボーッと思っているので、ラッピングトレインのたびにびっくりしちゃいますね。

logo_100th.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0