SSブログ

海老ひれロースランチ再び [グルメ]

歯医者に行ったあと、書店に寄ってから遅めのランチ。
ルミネ池袋に行ったのですが、13時を過ぎているにもかかわらず、どのお店も行列ができています。土日は時間を問わず混んでいますね。
iw.png
いなば和幸に入りましたが、並んでいなかったというのが選択理由です。
でも、私が入ったあとは列ができていました。
iw1.png
このお店に入るのは2年ぶり。前回も歯医者のあとでした。
しかも注文したメニューも海老ひれロースランチで同じ。
それも覚えてはいたけど、またこれが食べたくなっちゃったのですよね。
iw2.png
消費税が上がった分、1300円に値上がりしていますが、中身は一緒です。
iw3.png
今回は意識的にひれとロースを食べ比べてみました。
元々ひれかつの方が好きだけど、今日はなんだかロースの方が美味しく感じました。なんでだろー。
海老フライは揚げたての海老のいい匂いがして、それもよかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0