SSブログ

またソラマチでお買い物 [野球]

またソラマチのはせがわ酒店でプレゼント用のお酒を購入。
クリスマスのイルミネーションもあるし、ソラマチはさすがに混んでいました。
ついでにジャイアンツオフィシャルショップへ。

「G-Po会報誌 GFAN Vol.5購読者様限定プレゼント」というのがあって、珍しく忘れずに引換券を持って行ったので、ジャビットのコースターをもらいました。持って行くだけで好きな物を1枚もらえますが、2,160円購入で3種類全部になります。
g.png
ショップでは、クリスマスキャンペーン実施中でした。
2,160円購入ごとにプレゼントがもらえます。1つ目は「もれなくオリジナルショップバッグをプレゼント」。5色あったみたいだけど、1色は終わってしまったようで、4色の中からネイビーにしました。
g1.png
2つ目は「2分の1の確率で選手のメッセージ&サイン入りクリスマスカードをプレゼント」。抽選で当たりが出ました。でも菅野でした。杉内か小山がほしかったな〜。
g2.png
たいした買い物はしていないのに、いろいろもらえてトクした気分。
ソラマチに行き、はせがわ酒店→ジャイアンツオフィシャルショップというのは、昨年の4月と同じパターンでした。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0