SSブログ

有馬記念、ホープフルS 2014 [競馬]

2014年最後の夢馬券の予想です。

有馬記念:ゴールドシップ

豪華メンバーが揃ったので、目移りしてしまいますよね。
グランプリは好きな馬を買えばいいレースですが、ゴールドシップもジェンティルドンナも好きだし、ワンアンドオンリーも応援してきたし・・・と困ってしまいます。エピファネイアやジャスタウェイも強いのはわかっていますが、これでいきます。

ホープフルS:ソールインパクト

中山コース未経験はみんな一緒だけど、距離も未経験の馬にしちゃいました。2000mは長いかもしれないけど、ユウイチの頭の中はジャスタウェイでいっぱいかもしれないけど、今日は芦毛でまとめてみます。(そういえば先週も芦毛でしたね)

有馬記念の日にもう1つ重賞を組むのはやめてほしいところです。
中山も混み混みでしょうが、現地観戦してきます。グランプリにふさわしいメンバーですから、もしかしたら人の頭だけで何も見えないかもしれないけど、ジェンティルちゃんのラストランを見届けてきます。


にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

テンポイント

お気をつけて!
Good luck!
by テンポイント (2014-12-28 12:14) 

はーく

>テンポイントさん
ありがとうございます!
ものすごい人ごみでしたが、楽しかったです!
by はーく (2014-12-29 00:09) 

太陽の玉子

ご無沙汰でした。
現地に行かれたのですか?11万人とか?中山の11万は半端ないですよね。レースが見れたか心配です。来年も金杯で乾杯しませう。
by 太陽の玉子 (2014-12-29 17:59) 

はーく

>太陽の玉子さん
中山の11万人はハンパなかったです。
府中の13万人の方がマシですよね。
レースはほとんど人のアタマを見ていた感じですが、ジェンティルちゃんのラストランを現地で見届けられてよかったです。
金杯で乾杯したいですね〜!
by はーく (2014-12-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0