SSブログ

中山金杯、京都金杯(結果)2015 [競馬]

中山金杯(G3)

1着 2 ラブリーデイ
2着 4 ロゴタイプ
3着 5 デウスウルト
4着 17 パッションダンス
5着 8 アイスフォーリス

単勝 2 610円 馬連 2-4 1,540円 馬単 2-4 2,880円
複勝 2 200円 4 170円 5 220円

マイネルミラノが先行して速いペースで進んで行きます。直線ではそれをねじ伏せるようにロゴタイプが先頭に立ちますが、それを差したラブリーデイが完勝。なんと1:57.8のレコードタイムです。速いペースといっても、後ろにいた馬は届いていませんね。ラブイズブーシェなんて、ずーっとそのままの位置という感じだったし。
友達の指名馬はメイショウナルトとアンコイルドということでハズレ。
ラブはラブでもラブリーデイの方でした。

京都金杯(G3)

1着 4 ウインフルブルーム
2着 1 エキストラエンド
3着 2 マイネルメリエンダ
4着 7 フルーキー
5着 8 グランデッツァ

単勝 4 710円 馬連 1-4 2,390円 馬単 4-1 4,960円
複勝 4 280円 1 230円 2 460円

ウインフルブルームが逃げ切っちゃいましたね。直線でのグランデッツァとの叩き合いも振り切り、ゴール前で内からエキストラエンドに差を詰められるもクビ差で優勝。外から伸びてきたマイネルメリエンダが3着でした。
友達の指名馬はショウナンワダチとアクションスターということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0