SSブログ

東京新聞杯、きさらぎ賞 2015 [競馬]

夢馬券の予想です。

東京新聞杯:エキストラエンド

単に金杯の最先着馬を選びましたが、1番人気のようです。
でも、そんなにかぶってないし、鞍上もちゃんと乗ってくれるだろうし、いいかな。

きさらぎ賞:ポルトドートウィユ

2戦以上で連対率100%なのはこの馬と1番人気のルージュバックだけです。
ユウイチは東京なので、武豊に乗り替わりですね。ポルトフィーノ(父:クロフネ、母:エアグルーヴ)の仔というだけでも応援したくなってしまいます。


今日は出かけるけど、競馬場ではありません。
川崎大師にお参りです。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 4

太陽の玉子

おかげさまで、やっと・・
そう節分を超えてやっと一挙に両目が開きました(^o^)
キャンプインですね。マスコミではMの話題がほとんどなく、移籍した成瀬の話ばかりです。新天地で成功して欲しいけれどいかんせんセの球場は狭くて彼の持病が心配なのです。
by 太陽の玉子 (2015-02-10 14:03) 

馬爺

競馬情報を再開しましたお暇なときにでもご覧ください。
by 馬爺 (2015-02-15 08:25) 

はーく

>太陽の玉子さん
おお、一挙に両目ですか (^^) よかったです!
確かにMの話題は少ないかも。報道は偏っていますね。
成瀬の活躍次第かもしれませんね、今年のYSは。
もう来週にはオープン戦が始まりますね〜。
by はーく (2015-02-15 13:51) 

はーく

>馬爺さん
お知らせありがとうございます。
ぜひ、見に行かせていただきます。
by はーく (2015-02-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0