SSブログ

共同通信杯、京都記念(結果)2015 [競馬]

共同通信杯(G3)

1着 1 リアルスティール
2着 8 ドゥラメンテ
3着 10 アンビシャス
4着 5 ミュゼエイリアン
5着 3 アヴニールマルシェ

単勝 1 610円 馬連 1-8 710円 馬単 1-8 1,810円
複勝 1 190円 8 130円 10 270円

シゲルケンカヤマが先行。直線で最初に先頭に立ったのはアンビシャスでしたが、すぐにリアルスティールが差し、外からドゥラメンテがいい脚で上がってくるのもしのいで優勝。1戦1勝馬が無傷で重賞制覇です。強かったですね。一番の上がりだったドゥラメンテも強かったと思いますよ。
友達の指名馬はショウボートとコスモナインボールということでハズレ。

京都記念(G2)

1着 6 ラブリーデイ
2着 9 スズカデヴィアス
3着 4 キズナ
4着 3 レッドデイヴィス
5着 8 ハープスター

単勝 6 850円 馬連 6-9 3,040円 馬単 6-9 5,900円
複勝 6 240円 9 350円 4 150円

スズカデヴィアスが先行、ラブリーデイが2番手で進み、そのまま最後の直線へ。そこで順位が入れ替わり、ラブリーデイが先頭に立ちます。一騎打ちムードの外からキズナがすごい脚で上がってきますが、クビ差で3着でした。上がり33.3秒のキズナは、連対はできなかったけど、復帰戦としては及第点でしょうか。それにしても、またラブリーデイでしたねー。今年重賞2勝目。本格化?
友達の指名馬はアクションスターとスズカデヴィアスということで、こちらもハズレ。2、3着でしたねぇ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 22

コメント 2

シービーちゃん

今日は2015年初のGⅠですね。頑張りましょう!
by シービーちゃん (2015-02-22 10:46) 

はーく

>シービーちゃんさん
初G1ですね〜。
現地観戦してきます〜!
by はーく (2015-02-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0